2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり

ヒマワリが好きです♡ 元気をもらえる花だから。 一面のヒマワリ畑に行った事がないので、 今年こそはドライブがてら行きたいなぁ〜。

素直になれなくて

今回のクールで1番好きなドラマでした。 樹里ちゃんが好き(そのくせに『のだめ』は見てないけど…)というのと、 次の回が気になって仕方なくなるのと、 Twitterの話も出てくるのとで。 ブログを見ていてくれる方はもしかしたら 気づいていらっしゃるかもです…

KARAOKE♪

いや〜! カラオケってこんなに楽しかったかね!? というくらい、今日はスパークしてきましたよ。 土曜は仕事が12:30までなので、 仕事を終えて速攻で着替えて、いざ出陣っ! あ、メンバーは会社の同僚。私入れて4人です。 もう、3週間前くらいから決まって…

next Travel

次の旅行の予定が次々とたっております♪ 2010年が始まった頃は『今年は旅行に行く予定なしやなぁ』 なんて残念に思っていたのに。 まずは、7月に1泊2日で温泉旅行♪ in湯布院 そして、10月には沖縄旅行をすることが決定致しました〜♪ 湯布院は、美術館巡りや…

Kyoto&Nara -the third day-

今日で最終日。。。 3日目は早起きして西本願寺に向かいました〜。ホテルから見えた朝焼け 早起きは三文の得です 早朝のお参りは気持ちがいいですね。 おやっ!険しいお顔ですなー! あいや〜!これは重かろう!!! 9:00から京都御所の拝観を申し込んでいたの…

Kyoto&Nara -the second day-

2日目はJTBで申し込みをした人だけが乗れる 『いとをかし号』というバスに乗って三千院方面へ出発〜! 最初は寂光院へ 新緑がキレイ 豊臣秀吉より寄贈されたものだそうです 寂光院に行く途中にある『味噌庵』 味噌キャラメルや味噌アイスクリームもありまし…

Kyoto&Nara -the first day-

始発の新幹線で京都へ出発♪ 10時前には最初の目的地、『平等院』へ到着。 平等院には行く予定にしていなかったのですが、 ある方に宇治をオススメしていただいたので、 家族と相談して宇治へ行く事にしました〜。 鳳凰堂の『鳳凰』 創建当時の鳳凰も展示され…

ひとまわり ふたまわり

5日から2泊3日で京都&奈良の旅に 行ってきました。 5日の始発の新幹線に乗って、 7日の22時過ぎに家に帰り着いたので、 みっちり楽しんできました♪今回は、行ったことないところに たくさん足を運びました! しかも、想像を遥かに超えていて メチャ感動した…

sing sing sing ♪

久しぶりに、カラオケに行く事になりました! たまに、『今日は歌いたいっ‼』っていう日が あっても、なかなか突然には誘えなくて。 しかも、飲み会の二次会のカラオケは せっかくいい気分になったのに、 大音量で周りの人と喋れないから、 あまり好きではあ…