あけましておめでとうございます

2013年になりました!
去年は本当に早かったです。
あっという間でした!
でも、とても充実した一年でした。


2011年を振り返ってた時は
人との別れを惜しんでいたけれど、
2012年は新しい方達との出会いが
たくさんあったり、職場を離れても
仲良くして頂いたりしたおかげで
ますます充実しました(*^_^*)


2012年は色んな所に行きました。
コンサートにたくさん行きました!
大切な人との時間をたくさん過ごしました♡
本当に幸せです(o^^o)


今年はまた4月から職場を離れなければ
ならなくなりそうなので、今月から
ぼちぼち就職活動を始めなきゃ。。。
不安ですが、支えてくれる人が
いると思うと力になります☆☆☆


2013年もどうぞ宜しくお願いします!