2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

散財vol.6 HDDレコーダー

はいっ! 久しぶりの散財シリーズです。 今回は今年の2月位の話です。 2番組同時に録画できるHDDレコーダーを買いました〜。 ブルーレイも見れます♪ でも、実は特に欲しかった訳ではないんです・・・。 昨年末から好きになったお笑い芸人の番組を 余すとこ…

家族旅行

4年振り位の家族旅行、in四国〜♪ 5月24日に高松で結婚式があったので、 両親も同行して家族旅行してきました。 途中立ち寄った 豊浜SA わんこ発見 空が似合うのう お昼に松山に到着☆ ロープウェイに乗って松山城へ。 15時半に生口島に到着。 遅めの昼食。た…

HAPPY♡WEDDING 2

13時にホテルに到着し、ホテル近くで昼食。 14時40分にシャトルバスが迎えに来てくれて、 いよいよ式場へ☆☆ 私が小学6年の時に通っていた塾で 社会を教えてくださっていた先生の結婚式でした。 もう、17年位のお付き合いになります。 お会いするのは約4年…

HAPPY♡WEDDING

久しぶりの更新です。 24日に、塾の先生の結婚式があり、高松まで行ってきました!! 初四国ということで、両親も一緒に行くことになり、 久しぶりの家族旅行となりました♪ 24日の朝7時前に出発。 バラソフト:福山SA バラ園:福山SA いざ香川へ!! 初 瀬戸…

夕日

数日前の夕日が綺麗だったので。

Mother's Day

今日は母の日です。 父も母も外出しているので、私が家事を少しお手伝いすることに。 ずっとしてみたかった事をしました。 定番ですが、母の為に『カレーライス』を作る事です。 あと、プレゼントも。 母にはいつまでも綺麗でいて欲しいので プレゼントは洋…

ひびき動物ワールド

今日はお友達とひびき動物ワールドに行ってきました♪ カンガルー&ワラビー&ポニー&植物に癒されました〜。 天気も良く、家族連れも沢山いました。 お父さん、家族サービス頑張ってるんだなぁ。 おじいちゃん、おばあちゃんも お孫さんと楽しそうにキャッ…

ムムム・・・難しい・・

コアリズム、難しいです。。。 ステップや腰振りについていけない・・。 スローで再生してもついていけなくて、 普通にできるようになる為の練習が必要です。 GWはコアリズムで絞ろうと思ってたのに、早くも挫折の兆し。 少しずつマスターしていこぅぅぅぅ。

大道芸フェスティバル

今日はお昼過ぎから両親と3人で買い物に行ってきました。 買い物といっても、自分の買い物ではなく、父の。 仕事用の靴やワイシャツ、ネクタイ等を見立てて欲しいって。 その割に、母と私が勧めた物には関心を持たず、 自分の好みに走るという。。。 無事に…

届きました!!!

今日、コアリズムが届きました〜♪ DVD5枚セットとエクササイズマット。 それと、『メジャー』も付いてました☆ コアリズむる前に測っとけってことなんでしょうね。 それから、今日は夕飯にサクランボスパークリングを飲みました。 高畠ワイン(株)から販売さ…