2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウキウキ

桜の季節が終わり、寂しい気持ちがしますが、 太陽をいっぱい浴びてぐんぐん伸びてくる 新緑を見ると、元気がみなぎってきます!!! 今日の写真はライトを浴びていますが、 近々太陽を光をさんさんと浴びている 木々や草花の写真が撮れたらなと 思っています。

HAPPY♡WEDDING

昨年から、結婚式ラッシュです☆ 2009年は4回。 2010年は既に2回行って、あと3回控えております。 その他にも、二次会だけ出席した結婚式や 都合が悪くて出席できなかった式もあるので 実質はもっと結婚式があっています。 結婚式は、幸せを分けてもらえる…

癒し

ほっとするひと時。 帰宅してこの景色に出逢えると、 『ほぅ』っとその日の疲れが癒されます♪

moon

今日は、お月様が爪の先くらいしかありませんでした。 なんだか神秘的だったので思わずカメラを手に撮りました。

☆大転倒☆

11月に階段から正座したまま転ぶという大失敗を してから、まだ3ヶ月程しか経っていないのに。。。 また大失敗をしてしまいました。。。 今回は道端で大転倒をしてしまいました。 普段から、何もない所で転ぶので、 足やら腕に傷や青あざはしょっちゅうとい…

初体験 その二

今日はお気に入りのお店で、ついにアレを 初体験致しましたよ!!! チーズplusハチミツを♪♪♪ kamome氏にこの食べ方だと、 更に幸せになれますよと教えて頂いて、 やっと今日実現するに至りました。 ただ、ブルーチーズではなくて、 名前は分からないのですが、…