2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コアリズム!!!

早速ネットでDVD購入しました〜。 日本語吹き替えのDVD3枚組とエクササイズマット付きで \15,750くらいでした。 \6,000程お得みたいでしたし、 送料が今日まで無料だったので即買いでした♪ ダイエットがん&ばる☆☆☆

昭和の日

どうも〜。みなさん、どんな休日をお過ごしですか? 私は今日は小用で福岡に行って来まして。 ほんとに小用で、約2時間の滞在でした。 最近は福岡に行く回数が少なくなったので、 天神をぶらぶらウィンドウショッピングしてもよかったんですが、 そういう気…

相性診断

右下欄の『Audrey71のブックマーク』に、 「恋愛成績表」なるものがあります。 私と相性診断できますので、 興味のある方・お時間のある方、是非やってみてください♪

4姉妹でランチ&ドライブ

今日は母と叔母2人の計4人で ランチ&ドライブしてきました。 そう。4姉妹というのはこのメンバーでございます。 母は3人姉妹で、そこに私が加わると 『4姉妹』になるんですね〜。 ランチは中華でした。 小龍包・中華丼・春巻き・クラゲ パリパリ麺あん…

向日葵&カラー

今日は母が花屋で買ってきたお花の写真をUPします。 撮ったのは昨日ですが。

つよぽん

先ほど、TVでつよぽんの記者会見を見ました。 何でも正直に話す誠実な姿を見て、 1日でも早く復帰してほしいと思いました。私も、お酒の失敗談は沢山あるので、 お酒をついつい飲み過ぎてしまう気持ちは痛いほど分かります。街頭でインタビューを受けてた人…

花*花 Part.Ⅲ

ここ数日で撮った花の写真をUPします♪

Give Me カルシウム !!

こんばんは。 最近は更新率が悪くなっております。 まぁ、このブログを見てくれてる人は2〜3人なんですけど。。 ・・・3人にしか教えていないんですけど。。。 その内の1人は身内なんで、ほぼ2人です。 私の他愛もないブログを見て頂き、本当にありがた…

散財vol.5 mac&iPod

久しぶりの散財コーナーです。 昨日バカンスの事をご紹介したしましたので、 これも数ヶ月後には『散財vol〜』で載る事になりそうです。 散財は未だ現在進行中でございます♪♪今回の散財はパソコンとHDDウォークマンです。パソコンはmacと東芝で悩んでたんで…

☆バカンス☆

今年は2回バカンスをする事が決定しました〜♪ 1回目は6月に2泊3日で北海道旅行! 2回目は7月に3泊4日で沖縄は離島旅行!!! もう楽しみでたまりません♪♪ どちらとも女2人旅行で、しかも2人で行くのは初めてなので 更に楽しみが倍増なんですよね…

能古島

今日は家族で能古島に行ってきました。 桜がほとんど散ってはいましたが、 桜とツツジが一緒に見れるなんて、温暖化にちょっと感謝。 デイジー?とポピー、菜の花、ツツジ、桜などが咲いていました。 天気だし暖かかったし、最高の行楽日和でした♪それから、…

夕日

今日の夕日は太陽がキラキラ輝いていました〜☆

花*花 Part.Ⅱ

今日は仕事帰りに花の写真を撮っていたら、 1人で散歩しているわんこを発見!!! 耳がくしゃって折れ曲がっててかわいい♪

仲良しわんこ

昨日友達と遊んでいて仲良しわんこを見つけて 写真を撮らせて頂きました♪

ツツジと公園

今日は日中いっぱい雨が降っていました。 桜が散っている中、うちのマンションの公園で ツツジが咲いているのを見つけたので撮ってみました。 水もしたたるいいツツジ♪♪

夜景

今日は私の部屋から見える夜景をご紹介☆☆☆ ピントが合っていませんので、また挑戦してみます。

散財vol.4 メガネ

はいっ!散財第4弾です。 今回は昨年秋に購入したメガネをご紹介します。 散財と言っても、金額的にはプチですけど。 メガネにしては・・・という点で散財に含めさせて頂きました〜。 え〜っと、JILL STUARTのメガネです。 最近パープルにハマっているので…

京都の写真 緑編

京都の写真を小出しにしております。 1泊2日で900枚位撮ったのでまだまだあります。 今回は緑の写真を中心にお届けしま〜す。東福寺にて 養源院にて 建仁寺にて 嵐山にて