2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイバック☆2009

今年は楽しい事も・嫌な事も目白押しな一年でした。 今日は部屋を大掃除のついでに模様替えもして、 年末ですが、気分は爽やかです。 鎌倉のカフェで買ったキャンドルとアヒルのランプだけの光の中 で、2009年を振り返っております。 ♢仕事♢ 新しい仕事…

鎌倉PHOTO

鎌倉旅行の写真です☆

京都&神戸旅行

のぞみ・グリーン車♪ 平安神宮手前の鳥居 京都図書館 平安神宮にて ゆばあんかけそば 金閣寺ちかくのお蕎麦屋さん メッチャ美味しい♪ 等持院 今回の京都旅行No.1のお寺 観光客が少なくてゆっくりできました 竜安寺にて 仁和寺にて 鹿王院にて 嵐山にて 八坂…

今年最後の旅行

明日から1泊2日で京都と神戸に旅行に行ってきます。鎌倉の写真もまだUPできてないのに。。。今年中にはちゃんと整理してUPしたいと思ってます。今日は最近撮った写真を。たそがれ時の太陽の光って、寂しいような気もするけど、意外とパワーももらえるんだ…

立派な骨

今日は久しぶりに近況を まずは、コンサートに2つ行くことになりました12/29のドリカムのコンサートと1/9のMuseのコンサート♪ 両方ともダメもとの応募だったので当選してビックリ!!! ドリカムは小学生からFanで、今回は久しぶりのコンサート なので本当…