2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆remember 2011☆

タイトルの英語が 正しいかどうかは置いといて 2011年を振替えります とにかく、今年は 出逢いと別れの多い一年でした!! 半年間手塩にかけて育てた 可愛い後輩が会社を辞めたり 頼りになる先輩や同僚が辞めたり。。 まぁ、自分も辞めた内の一人なっちゃい…

女子会

今日は高校の友達とご飯食べてきました。 イタリアン4,000円のコースと ビールとワイン♡ 値段以上の満足感と満腹感に満たされてます♪美味しすぎて写真撮るのも忘れてました。 なんとか撮った2枚です! シャンパンソースが最高♡ 味はさることながら、見た目も…

ク〜リスマスが今年もやってくる〜♪

久しぶりにお料理教室に行ってきました。 メニューは毎月3種類あるのですが、 今月はクリスマスということで、 更にクリスマスメニューが 追加されてました! それが、こちら↓ パイ生地の下はトマトスープです♪ クラムチャウダーとかシチューだと もっと美味…

早朝散歩

プー太郎生活が1週間経ちました。 規則正しい生活って、本当に難しいです。 朝型の人が羨ましいですぅぅぅ。 って、深夜のTVが面白くてつい夜更かししてるからなんですけど。 そんな私に母が『明日早朝散歩しない??』って。。 さっき誘われました。 7時…

まさか。。

先日会社を退職したので、 ハローワークに行って 色々と手続きしてきました。 職業訓練に申し込んで14日に 試験があるのですが… 国語と数学の試験と面接があるとのこと。 中学レベルなら大丈夫っしょ! でも、念のため本屋さんに行って パラパラめくってみた…

クルージング

今日は学生時代のバイト仲間とバイト先で忘年会(o^^o) 久しぶりだから楽しみ♬

ぬくもり

久しぶりの日記です。 春から仕事が忙しくなり、旅行に行ったり写真を撮ったり ということができませんでした。。 『楽しむ』という事は心も元気でないと全力でできない ものなんだなぁと実感した数ヶ月でした。そして、昨日の11月30日で7年弱勤めた会社を…