素直になれなくて

今回のクールで1番好きなドラマでした。
樹里ちゃんが好き(そのくせに『のだめ』は見てないけど…)というのと、
次の回が気になって仕方なくなるのと、
Twitterの話も出てくるのとで。


ブログを見ていてくれる方はもしかしたら
気づいていらっしゃるかもですね。
友達も偶然Twitterを始めていたので、
私もつぶやきを開始しました。
もともと、museTwitterをしていたので、
情報をチェックするためにアカウントだけは
持っていたんです。
最近は、はてなでもTwitterとの連携が
充実してきたのもあって、
ついに便乗しちゃいました♪


ドラマの話に戻りますが。。
タイトル通り、素直になれない恋のお話です。
素直にはなれないんだけど、
みんな一生懸命に生きていて、
他人に対してまっすぐで。
恋がうまく進まないのは見ていて
もどかしかったけど、
あぁいう『仲間』みたいのは学生時代が
思い出されて羨ましかったなぁ。


今いる私の周りの人ー家族・友達・同僚・・ー
を大切にしたいなぁ、
大切にしないとなぁ、
と改めて思わされたドラマでした。
そして、毎日を今日をもっと心に刻んで
生きていきたい。
てなことも、思ってしまいましたよ。


さて。今夜は3時から日本VSデンマーク
起きれるかな?
一応目覚しだけはセットしとこ。


では、おやすみなさい☆