KARAOKE♪

いや〜!
カラオケってこんなに楽しかったかね!?
というくらい、今日はスパークしてきましたよ。
土曜は仕事が12:30までなので、
仕事を終えて速攻で着替えて、いざ出陣っ!
あ、メンバーは会社の同僚。私入れて4人です。
もう、3週間前くらいから決まっていた事だったので
今日という日が本当に待ち長かった〜。
みんな、YouTubeで練習したり、歌う曲をリストアップしたり。
気合いの入り方が半端ないったらありゃしない、ありゃしない。


話は戻りますが、仕事を終えて向かい、
13:30から19:00までフリータイムでなんと、
5時間半も歌い続けました。
80年代の曲から新曲まで、みんなバラエティに富んでいるし、
振り付けや合いの手もあったりで、
飽きる事無くてあっという間でした!


そして、感動的な一場面もありました。
バースデイが近い同僚の為に平井堅の歌の替え歌を
作ってきた同僚がいたんですよー!!!
その同僚は、普段から人を喜ばせるのが好きで
色々としてくれているのですが、
今日のはサプライズで本人も涙を出して喜んでいました♡
いやぁ、私もそういう心意気というか優しさというか
見習いたいなぁと思いました。


カラオケって、普段自分が聴かない歌に触れられる機会でもあり
その人の普段と違う瞬間を垣間見れたり、
ストレス発散になったり、適度な運動にもなったり
いいホルモンが分泌されてそうだし、
いい事尽くめだなぁ〜☆☆☆


第2回も開催されそうなので、
新曲を仕入れたり練習したり、
これからも忙しくなるわ〜♪


余談ではありますが、
フリータイムはソフトドリンクの飲み放題でした。
29種類もあるのですが、3杯しか飲みませんでした。
みんなは5杯は飲んでたかなぁ。
これがもしアルコールだったら・・もっと飲んでいたのかしら
と思うと、アルコールもこれ位セーブできたらいいのにな。
と、反省せずにはいられない瞬間もあったりのKARAOKEでした(笑)


さっ、楽しかったんだから嫌な事は忘れて
楽しみを反芻しながら眠りに就こうかね☆


最近カラオケに行っていない方、
周りの人を誘って行ってみてはいかがかしらん?