sing sing sing ♪

久しぶりに、カラオケに行く事になりました!
たまに、『今日は歌いたいっ‼』っていう日が
あっても、なかなか突然には誘えなくて。
しかも、飲み会の二次会のカラオケは
せっかくいい気分になったのに、
大音量で周りの人と喋れないから、
あまり好きではありません。
そんなこんなで、行く機会がなかったのです。


が、アメトークのカラオケアルバイト芸人?
きっかけで、会社の同僚と
カラオケに行く事になりました♪
土曜の会社終わりにシダックス
ランチ&カラオケという
女子高生の様な予定なんですよー!
キャッ♪


みんな、お互いに
「カラオケ好きではないんだろうなぁ」
と勝手に思い込んでいて、
蓋を開けて見たら
『なーんだ!前から聞いとけばよかった!!!』
なんて、これからちょくちょく
カラオケ大会が開催されそうな予感。
しかも、みんな歌う曲をリストアップ
するほどの意気込みっ。


日常生活で落ち込む事があっても、
歌うことでかなりスッキリするし、
何を歌おうか考えてる間も
心がウキウキして楽しい時間を過ごせる。


歌はうまくないけれど、
みんなの歌を聴くのが楽しみだし、
楽しい時間を過ごせそうで嬉しいなぁ♪

今日は、仕事終わりに買い物がてら
散歩しながら音楽聴いてました。
キレイな夕日を見ながら☆