Kyoto&Nara -the second day-

2日目はJTBで申し込みをした人だけが乗れる
『いとをかし号』というバスに乗って三千院方面へ出発〜!


最初は寂光院


新緑がキレイ



豊臣秀吉より寄贈されたものだそうです



寂光院に行く途中にある『味噌庵』
味噌キャラメルや味噌アイスクリームもありました♪



のどかだなぁ〜♪



次は三千院に向かうぞ〜



案内板があちらこちらに


何だっ!?ちみはっ!?
三千院までの道のりは結構ありますが、
新緑と君に助けられましたよぅ


そして、ついに三千院に到着☆





癒されるわぁ〜このゆるさ




三千院を後に、次は金閣寺


曇っていたのが残念でしたが、凛とした佇まいはそのまま




次は歩いてお隣の龍安寺へ。。足が限界。。。



吾唯足ルヲ知ル


この日の夕食は『柚子屋旅館』の懐石♪
美味し過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
以前宿泊して、お風呂も食事も接客も大満足だったので、
家族に懇願して実現に至りました♪
今回も食事・接客ともに大満足でした!!!
夏の食材で、前回のとはまた違う味わいでした。
行った事の無い方は是非行ってみてください☆☆☆