2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪&京都旅行

1/9〜11日まで大阪と京都の旅に出掛けて参りました。 9日は土曜日でお昼まで仕事だったので、 仕事を終えて大阪へ向かいました。 1日目はモントレラスール大阪に宿泊。 museのライヴの興奮冷め止まず、2日目は大阪城へ 大阪城からの眺め 大阪府警本部 …

WineとCheeseのハーモニー

最近、自分のメンタル面での バランスが良くないので。 大好きな赤ワインとチーズに 助けてもらいました。。 なんだろ、理由は分からんのだけど、 なんだか調子が良くないという 症状or現象。 基本、テンションは高い方ではないのですが、 輪を掛けて下がっ…

muse最っっ高!!!

2010.1.9 大阪城ホールに museのライブに行ってきました! 一昨年位にもZEEPふくおかで ライブ観たんですけど、 予習が足りず不完全燃焼でした。 なので、今回はかなり聴き込みました! 1人だったから、ノリノリにはなれないかな と不安を抱えながらのライブ…

あけましておめでとうございます

みなさん、新年いかがお過ごしですか?? 私は年末くらいから変な咳が出ておりまして、 昨日の2日にやっと(!?)熱が出てきました。 メチャ寒気するし、気持ち悪いし。。 でも、その日は高2の同窓会があって絶対に行きたかったので 頑張りました!! あまり…