流星群☆彡

今年もおかげさまで双子座流星群を
観ることができました(o^^o)


去年は双子座流星群を観てた日に
友達が出産して、そのお子さんの名前が
星にちなんだ名前だったから
余計にその名前がステキに思えた
ことを思い出しました(*^^*)
実は、あまり友達のお子さんの名前を
覚えられないのに、その友達のお子さんの
名前はバッチリなのです(≧∇≦)
その友達も、母になって昨日で1年♡
昨日はこの日を
どんな風に過ごしたのかな?


去年も今年も、双子座流星群を一人で
観たから、来年は一緒に観たい人と
観れるといいな♡♡♡


私は口下手でテンションも低いし
ボーッとしてるけど、そんな自分を
理解してくれて、一緒にいると癒される
と感じてくれる人がいてくれるのは
とても幸せなことだなぁ(*^_^*)


それに、普段は真面目?オーラ出してる
から、私をいじってくれる人は
ほとんどいなくて。
いじられると、『モー。・°°・(>_<)・°°・。』っていじけちゃうけど、
今日は誰からもいじられなかったから
いじられるのも悪くないというか
好きだなぁと改めて
思ったりしました(笑)
いじるのは、その人の事を
普段からちゃんと観てないと
できないことだから、
いじられるのって
素敵なことなんだなぁとも
おもいました。


あー、早く来週にならないかな☆