2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験

今日は、初めて踊り食いしました♪ 一気に飲み込んだけど、 食べ方合ってたのかな? ポン酢を飲んだ!みたいな印象でした。 口の中で踊るかな? と思って転がしてみたけど、 唾液の酸が強いのか、 口の中であまり踊る事はありませんでした。。

Lunch

今日は、福岡でランチをしてきました。 イタリアンで\1,600のコースでした。 前菜 パスタ+サラダ お肉料理+パン デザート コーヒー 店内は非常に清潔感がり、 マダムや私と同じ歳位の女性達で満席! 食べて納得でした〜♪ ディナーもオススメのようなので、…

なくてはならないもの❶

それは、リップクリーム。 これが無くては生きていけません。 大袈裟だけど、ホントの話。 今まで保湿力を求めて色々試しました。 これが、No.1☆☆☆ 『サベックス ジャー』 1個\500位しますが、量があるので 何ヶ月ももちます。 保湿力を求めている方! 是非…

バーレーンGP

ついにF1のシーズンが始まりました! 第一戦は砂漠に囲まれたバーレーンです。 今年からは、給油が出来なくなったり、 ポイント制度が変わったり、 ミハエル・シューマッハが復帰したり、 新規参入のチームがいたりと 今年のF1は混戦の予感がします。 私…

♡遠征♡

ふぃ〜。。。 みなさま、お久しぶりでございます。 2月から仕事が忙しく、なかなかパソコンを 開く時間がありませんでした〜。 やっと、今日で一段落しまして、 オールナイトニッポンを聴きながら更新している次第です。 ここ1ヶ月の近況を簡単に。 月から…