2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふの休日の続き

10時半くらいに日田に着いて、 「かやうさぎ」という宿へ。 入り口は小さいですが、 入ってくと小道が続き 母屋が現れます。 少しゆっくりしてから 温泉へ。 ぬるぬるしていて 保湿効果に優れてそう。 大浴場内は、ほのかに 金木犀のような香りが ふんわりと…

うふふの休日

今日は、友達と日田まで 日帰り温泉に行ってきます! 電車で日帰り温泉は 初体験だし、 久しぶりに会う友達だし、 楽しみが満載。ソニック+由布院の森号で 行ってきま〜す。

運命的な夕焼け

なぜ、運命的なのかは 胸に秘めさせて いただきますが、 今日の夕焼けも キレイでした!!! 今週はずっと残業続きで、 今日は久しぶりに 夕焼けと遭遇できる 時間帯の帰宅でした。 このキレイな夕焼けは、どこまで続いているんだろ。

イマジネーション

先日、女2人で焼肉を食べてきました。 夏に「美味しいユッケとレバ刺しが食べたいね!」という話が切っ掛けでした。 ユッケとレバ刺しは勿論のこと、 壺漬けカルビや、お肉とホルモンの 盛り合せも注文。 そして、焼肉に相性バツグンのビールも♪ 美味しすぎ…

トイカメラバージョン

CameraKitのアプリで撮ってみました♪

キレイに写ってるかな??

iPhoneから撮った写真です☆

iPhoneから更新中

iPhoneがあれば、旅先からもブログが更新できますね♪ 鎌倉まであと数週間なので、 そろそろ本格的に予定を立てなきゃね。

収まらぬ物欲・・・

『11月に鎌倉に行くから』という出来事のせいにして、 洋服やら靴やらバックやら、準備にお金がかかって仕方がない。。 そして、最近欲しいなと思い出した「iPhone」にも ついに手を出してしまいました。。。 iPhoneは説明書がないので、使い方がよく分から…