2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラフルなやつら☆

色が好きです☆ 『何色が1番好き?』という質問。 私には難しいです。 それぞれ、その色の持つ良さというか、 色の秘めているパワーがあるし、 色で気分も変わってくるから。 でも、やっぱり基本は原色好きです! 元気をもらえる! というのがキーワードです…

一輪差し

先日、由布院旅行でろくろ体験をしました。 一輪差しとビアグラスを作りました! といっても、工房のおじさまがほとんど 作ってくれたようなものですが、 何もないところから形創られていく過程は 好奇心をくすぐられたし、 土の冷たくてぐにゃぐにゃした感…

Re Start

約9ヶ月ぶりにABCクッキング再開致しました! 予約制というのは、好きな時に行ける というメリットがあるものの、 ものぐさな私にはデメリットのようです。 でも、新しいエプロンを買ったり 新しいスリッパを買ったりして 無理やりにモチベーションを上げて…

PEACE

今日の夕焼けは雲がなくて、 静けさ漂う時間を過ごせました。 ちょっとした事でイラッとしてしまうのですが 空とか星とか花をみてると 嫌な事全て忘れて 平和な気持ちになれるんです。 あ!後は、音楽もですね♪ あ!お酒もですね♪ 平和な時間、楽しい時間は …

由布院旅行♪

こんばんは☆ 久しぶりの更新です〜。 最近暑くて色んな事へのやる気が低迷気味でございます。 でも、7/10・11に友達と由布院旅行に行って元気回復♪ 由布院の森号で由布院へGO! 到着☆ この日は神楽があるらしく、改札でお出迎えしてくれました! 由布院の街並…