2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The Boondock Saints Ⅱ

先日久しぶりに映画を観てきました。 母が外出していなかったので、父と2人で。 『Alice In Wonderland』の3Dが観たかったんですけど、 行く予定にしていた映画館には2D、 しかも吹き替えしかなかったので断念。 iPhoneのアプリで上映中の映画を検索すると…

New Silver

以前から欲しかったコンポを買いました! iPodドック付きのコンポが欲しくて ついに、今まで貯めたヤマダ電機のポイントを 全部使い果たして購入!!! キャー♪ 始めは、iPodが中に収まって、 スピーカーも一体になっている Panasonicのコンポにするつもりでし…

シミワタル

我慢強いけど、すぐ落ち込む。。 あらゆる圧力に反抗したがるけど、すぐ落ち込む。。 自分の中に、強くありたい自分と うたれ弱い自分がいて、 しょっちゅう『◯◯の乱』が起きています。 今日も、心の中で乱が起きてたのですが、 帰宅して一瞬で乱が終焉を迎…

メイド・オブ・元気

何でもない緑色のフェンスも、 夕日の力を借りると主役になれるんだ。雲は普段から主役になれるけど、 太陽の光や風の力を借りて 色んな表情になれるんだ。タイトルと関係ない内容なんですが、 今日、この言葉がプリントされた袋を 見て、なんだかニヤけてし…

夕焼け

今日の夕焼けは、久しぶりに『うわぁ〜!』 っと自然に声になるくらいキレイでした〜♪ もう少し前に撮れればもっとピンク色で ステキだったんです! 別のカメラにも納めてあるので、 次の機会にUPします。

Flower

早速、太陽の光をさんさんと浴びた植物たちを撮ってきました♪ 光合成中♪ 花と空の相性は最高ですね♡ 壁紙候補たち☆ 下からのショットばかり・・・ 公園に咲いている花を撮っていたんですけど、 近くに芝生で一休みしているご夫婦がいました。 年を重ねても、…