2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのBlue

久しぶりに晴れ間を見て気分が良くなりました♪ なぜかモノクロ・・

次の楽しみ

11月1日に、神奈川県は逗子にて友達の結婚式があります。 逗子は行った事がないので、折角なので鎌倉周辺を観光する事に決めました♪ という訳で、沖縄の次の楽しみは『逗子&鎌倉』と相成りました。 早速ガイドブックを購入。 まだ航空券は早くて予約できな…

☆☆☆西表島・竹富島旅行 Ⅴ☆☆☆

7月6日☆4日目 最終日は気持ちよく晴れました 民宿にて 島内を散策 昼食はラフテー丼 さて、そろそろ帰宅しなくちゃ ココ1の景色☆☆☆

☆☆☆西表島・竹富島旅行 Ⅳ☆☆☆

7月5日☆3日目後半 西表島から船で石垣島→竹富島へ 竹富島には見た事ない花がいっぱい咲いていました♪ 花びらのようで、花びらでない。 水牛車に乗って島を周遊 シーサーと昔ながらの郵便ポスト 今日も八重山そばをいただきましたよ〜 コンドイビーチ 晴れ…

☆☆☆西表島・竹富島旅行 Ⅲ☆☆☆

7月5日☆3日目AM 04:45 起床 サガリバナを見に行きます。 真夜中に咲いて、朝には落ちてしまうんです。 その落ちた花が川に浮いているのは幻想的。 白浜港からボートに乗ります♪ 朝焼け。さあ!出っ発〜!! ボートで約10分 ちらほら見えてきましたよ サ…

☆☆☆西表島・竹富島旅行 Ⅱ☆☆☆

7月4日☆2日目2日目は、『とんとんみツアー』に参加しました。 このツアーは海を満喫する内容だったので、 カメラが水没することを恐れて写真をほとんど撮っていまてぇん。 起床 昨日天気が悪かったので青空にテンション↑↑↑ テンション上がり過ぎてこんな…

☆☆☆西表島・竹富島旅行 Ⅰ☆☆☆

7月3日〜6日まで沖縄は『西表島と竹富島』の離島旅行に行って参りました!!! 写真を撮り過ぎたので、少しずつご紹介していきます。 初めは、自己満足のつもりで始めたブログでしたが、 意外にも更新を待っていてくださる方がいると最近知りまして。 嬉…

沖縄に行ってきました!!

メッチャ楽しかったです♪♪ 近々詳しく書きます☆