2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2009桜 Part.3

今日は仕事終わりに自宅近くの桜を 撮りに行ってきました。 道路の両脇に桜が並んでいてとっても綺麗なんです。 ただ、桜並木を見ようと車の通行量が多く、 ちょっと写真を撮るのが恥ずかしかったです。。

F1

昨日から今シーズンのF1が始まりました。 オーストラリアGP。待ってました!!!しかも、大好きなバリチェロが初戦から表彰台♪♪ 2位です!!大波乱でセイフティーカーが出てるままチェッカーフラッグ だったんですけど、ここ2・3年の成績を思うと、 初戦…

2009桜 Part.2

今日は久しぶりに母とランチしてきました♪ キハチカフェでハヤシライスランチを食べて、 ちょこっとだけ桜も見てきました。

京都の写真 道編

東福寺周辺 養源院 花見小路周辺 雑貨屋『裏具』 嵐山

2009桜

うちの会社から見えるさくらです。 うちの会社と桜のコラボ♪

漫画

唐突ですが、私の好きな漫画べスト10を紹介します。10位 ONE PIECE 9位 はいからさんが通る [rakuten:mangazenkan:10008200:image] 8位 うしおととら 7位 ラブ☆コン 6位 タッチ 5位 キャンディーキャンディー 4位 パタリロ 3位 NARUTO 2位 風邪の谷…

京都の写真 提灯編

八坂神社の提灯 先斗町の提灯

散財vol.3 ドレス&コート

はいっ! 散在第三弾ですぅ。 今回は今年のバーゲンでのお話です。 今年の2月に友達の結婚式が2件ありまして。 ドレスは1着しか持っていなかったので、 そろそろ新しいドレスを新調しないと、と思いまして。 で、バーゲンでなら安く買えるので1/2に街に繰…

花*花

今日は久しぶりに写真を撮りました〜。 やっぱり花の写真は好きです。

ディナー♪

今日は友達とパスタを食べに行ってきました。春キャベツとアンチョビのクリームパスタと、 チーズたっぷりピザを食べたんですけど、 どちらも味がしっかりしていて 美味しかったです! クリームソースが大好きで、 パスタを食べに行くとほぼクリームを頼みま…

散財vol.2 一眼レフカメラ&プリンター

はいっ! 散在第二弾です。 前回のvol.1でご紹介した京都旅行。 初の1人旅行だったので、思いっきり満喫したい!! という思いが膨らみすぎて一眼レフとプリンターを購入。[rakuten:edigi:10117721:image:small]で、その時に撮った写真を これまでいくつか…

確定申告!!

やっと確定申告が終わりました!! 今の会社に勤めて今年で5年目になりますが、 今年は例年と比べて比較的きつくありませんでした。 それは、みんなスキルUPしたからだと思っています。 今年のメンバーは仕事に対して真面目な人ばかりで、 みんなで仕事を分…

またまた京都

京都

散財vol.1 京都旅行

昨年5月頃から、訳あって散財が癖になっています。少しずつ、ご紹介させていただきま〜す。 まずは、1つ目の散財。 昨年11月に京都に初一人旅に行った事。

tired

忙しい時期もあと2週間ほどで終わるのですが、 疲労のピークを迎えております。 就寝時間が遅いから、次の日まで疲れを持ち越してるのかも。 今日は久しぶりに0時台に寝れそうです。夕食は会社から残業食が出るのですが、ほか弁・中華の繰り返し。 絶対野…

お雛様

昨日はお雛様でした。 家に飾ってあるお内裏様とお雛様です。 二人とも、「う〜」って言ってるみたい。

マスクマン!!

今日は久しぶりに面白いものを見ました!!! この時期、花粉症・風邪等の原因で マスクをしている人は多いですよね。 私の幼い頃はマスクをしている人なんていうのは、 給食当番くらいでしたから、 日常生活で普通にマスクをしている人を見るだけで 噴き出…

新人くん

今日から私、Audrey71が勤める会社に 新人くんが入社してきます。 男性です。 社員が長続きしない会社なので (その理由は機会があれば少しずつ 書いていきたいと思っていますが)、 明日のファーストインプレッションに 期待がかかります!!あ〜、どんな人…

add star☆とかいうところ

まだ操作に慣れていない為、 ↓の初ブログのところで何やらおかしなことを してしまいました。。add star とかいうところを 意味も分からずに押してたらどんどん ☆が増えちゃって・・・。 ☆の数の制限もせいぜい最高10個位だろう と思い、11回押せば0になる…

初ブログ

こんにちは。 初めまして、Audrey71です。早いもので今年ももう3月。 昨年からカメラを始めましたので、 色々思う事や写真をちょこちょこ アップできたらいいなぁと思ってます。早速ですが、↑は最近まで 家で咲いていた桃です。 春の到来が楽しみですね。