数年ぶりの懐かしい味

母の日に便乗して買った赤ワイン カンポマリン♪ スペインのワインです 数年前…3年以上前に友人が 小倉に遊びに来てくれた時に行った スペインBARで飲んだワイン とっても美味しくて、 また飲みたかったのに お店から姿を消していて… そして、先日 母の日の晩…

美味しかった〜(*^_^*)

今日は料理教室でした♪ 6月が期限なので、最近は 月4回以上ペースで来てます! あと3ヶ月、頑張るぞー☆今の職場もあと2日…>_ 頑張るぞー!!!

久しぶりの更新☆

2012年に撮った写真です♪ 宮崎旅行とバスハイクで紅葉を観に行ったときの。 お次は1月にmuseのLIVEがさいたまスーパーアリーナで あったので、東京観光も兼ねて旅行して来た時の写真です☆ ここまでで1日目。 続きはまた今度〜! 今年も色んなところに遊び…

あけましておめでとうございます

2013年になりました! 去年は本当に早かったです。 あっという間でした! でも、とても充実した一年でした。 2011年を振り返ってた時は 人との別れを惜しんでいたけれど、 2012年は新しい方達との出会いが たくさんあったり、職場を離れても 仲良くして頂い…

流星群☆彡

今年もおかげさまで双子座流星群を 観ることができました(o^^o) 去年は双子座流星群を観てた日に 友達が出産して、そのお子さんの名前が 星にちなんだ名前だったから 余計にその名前がステキに思えた ことを思い出しました(*^^*) 実は、あまり友達のお子さん…

大海原

突然ですが、みなさんは 自分の気持ちを素直に表現したり 相手に伝えられていますか?? 私は自分の気持ちを うまく相手に伝えるのが苦手で それが悩みです。。 嬉しい気持ちも。悲しい気持ちも。 どうすれば伝わるんだろ。 自分の気持ちを素直に 表現するの…

空が燃えている!

あぁ〜夕陽のキレイな季節が やってまいりましたなぁ〜♡

石垣島 2日目

朝、ホテル敷地内を散策〜♪ キレイな海で海遊び☆ 海遊びの後は、昼食♪ からの〜再びホテル内散策! ホテルを出て小浜島港へ レンタカー借りて小浜島をドライブー♪ ちっちゃいマングローブ♡かわいい♡ 小浜島をあとに、石垣島へ この後夕陽を見に行きます!!…

やっと更新…

石垣島の写真、少しずつ更新していきま〜す☆ 1日目〜2日目途中の写真です!

石垣島

8月30日から、明日まで 石垣島に旅行に来ています♪ ゆっくりまた内容はUPしますが とりあえず31日のキレイな夕陽を 載せます☆

向日葵

こんにちは〜! みなさま、お盆はどんな日々をお過ごしでしょうか? 私は、10日〜14日までお休みで、今日が最終日ですぅぅぅ。。。 5連休だったけど、あっという間でした。今年は家族や友達と過ごしたり 会社の方にオススメして頂いた 『夏目友人帳』という…

あおー☆☆☆

昨日の空はとっても真っ青でキレイでした! 南国の青空並みに♡ こんな真っ青な空、 北九州でも見れるんだ!!!!! って、朝空を見上げながら ワクワクしながら 出勤しました♪ そして、そんなキレイな空を 写真に収めなかったことを 後悔… 心から感動すると…

門司港レトロ

門司港レトロに行ってきました〜♪ 4月も行ったけど、今回は欲しい物があって それを探しに雑貨屋の多い門司港レトロに決定したのです。 あとは、夜の夜景も観たくて♡ あ、そうそう! 門司港に行く前に、初SUBWAY〜♪でランチしました♡ JRで出発〜! 門司港に…

longer than forever

今月から下半期に突入しました! 毎年私の誕生日から下半期がスタートします。 今年は久しぶりに家族以外の方に 誕生日を祝っていただきました♡ 最高に幸せな気持ちで下半期がスタート! 30代が段々板についてきましたが 今年の目標は〜 『人との繋がりを大…

KYOTO♡3

最終日は貴船神社からスタート! この日も朝から雨でしたが、 霧やしとしと降る雨のお陰で より神秘的・幻想的に感じることができました。 この樹は2つの違う樹が一つになってるんですよ。 平安時代の女流歌人・和泉式部が参拝し、 夫との復縁祈願が成就し…

KYOTO♡2

先日の続きです。大徳寺の後は銀閣寺。 その前に『天下一品』でお昼ご飯! 前回行った時も食べたけど、相変わらず美味しかった〜♡ 麺に絡みまくるスープがたまらん!たまらん! 今思い出しててまた食べたくなってきたぁー!!! 天神にもあるみたいなんやけ…

KYOTO♡

ついに…ついに…ついに…♡ 大好きな京都に行ってきましたー♪ 1年と2ヶ月ぶりの京都でした。 今回はたくさんの新緑にお寺に美味しいご飯に それから楽しい思い出も沢山できて本当に楽しい旅行でした♡ まずは、晴明神社!星好きにはたまりまてん☆ 次は上賀茂神…

カウントダウン!

いやぁ〜、ついに今年も京都に行きます♡ もう5年くらい前から、 『1年に一度は京都に行きたい』 という願いを毎年叶えられて幸せです 去年の4月に桜を観に行ったぶりです♪ 今回は、初夏なので新緑が楽しみ! 紫陽花や菖蒲とも出会えたらいいな〜 初めて行く…

ラブリーMAO♡

GW前に姪っ子のお宮参り&お食い初めをしました♡ これからどんな成長をしていくのか 本当に楽しみです♪ かわいいなぁ〜♡♡♡

いつかきっと…

今日はEXILEのLIVEに行ってきました♡ ATSUSHIの声が想像以上にキレイで うっとりしました( ´ ▽ ` )ノ かっこよすぎます!!! 遅ればせながら、EXILEの良さに 昨年末気が付きました。。 そして、生で聴いたら もっともっと好きになりました♡ アップテンポで聴…

木苺、高まりゅっ♪♪♪

今週末は楽しい事が盛り沢山でした♪ まずは、金曜の夜から長電話して一週間の疲れを癒され♡ 土日は訓練校で仲良くなった仲間と遊んで♪ そして、訓練校の仲間と午後で解散して 楽しみにしてたSPEC『天』の映画を観に行って♡♡ いやぁ〜、こんなに楽しくていい…

久しぶりのdrive☆☆☆

昨日は、久しぶりにドライブしてきました♪ 能古島で菜の花と桜を観たかったので、 北九州から福岡へドライブ〜!!! おしゃべりしながら音楽聴きながらのドライブは あっという間でした。 11時頃能古島に着いて、散策開始〜。 色んなお花が咲いて、良い香り…

☆充実☆

1月から職業訓練校に通い出して、 早3ヶ月が経とうとしています。 3ヶ月を振り返ると色々な事があって、 一言で表すと『☆充実☆』です! 11月末で仕事を辞めた時は 「もしかしたら辞めたのは間違いだったかな?」 という考えが頭をよぎったけど、 今は辞…

No Music is No Life !

最近、邦楽をよく聴いてます。 今までは歌詞も大切だとは思ってたけど 曲のテンポとか 使われてる楽器とか 曲調とかで その曲の印象を決めてしまってた。 この頃、初めて聴く歌や 今まで好きだった歌の歌詞を じっくり聴いてみる機会が多くて。 更に、ますま…

ピンク!

みなさん、 突然ですが好きな色は何色ですか? すぐに答えられますか? 以前のブログで『カラフルなやつら』 ってタイトルで色について 書いたことがあります。 私は色自体が好きなので、 虹とか色鉛筆とか、 色の集合体を見るとメチャ テンション上がるし …

知恵熱⁈

父が火曜日からインフルエンザに。 母が今日から風邪で寝込み。。 今日は日頃全くしない家事をしました。 朝、掃除機かけと洗濯。 お風呂の水の取り込み方が分からない。 洗剤をどの位入れたらいいのか悩む。 セーター類は自信がないので断念。 …悪戦苦闘し…

うるるん

『珈琲とエンピツ』というドキュメンタリー映画が観たい。 ミニシネマで、しかも九州には上陸しておらず 観られそうにないのだが、DVD化したら絶対に観たい!!! どんな内容なのかはあえて書きませんが 『伝える方法は何でもいい。 大切なのは、伝えたいと…

YAMI☆YAMI

今年初のブログです。 今月が明日で終わろうとしています。 1月は濃い一ヶ月でした。 勉強もたくさんして、遊ぶこともたくさんして♪ 毎日が充実しています。 最近の日課で、夜寝る前に部屋の明かりを 豆球とアヒルのランプだったりキャンドルだったりを灯し…

☆remember 2011☆

タイトルの英語が 正しいかどうかは置いといて 2011年を振替えります とにかく、今年は 出逢いと別れの多い一年でした!! 半年間手塩にかけて育てた 可愛い後輩が会社を辞めたり 頼りになる先輩や同僚が辞めたり。。 まぁ、自分も辞めた内の一人なっちゃい…

女子会

今日は高校の友達とご飯食べてきました。 イタリアン4,000円のコースと ビールとワイン♡ 値段以上の満足感と満腹感に満たされてます♪美味しすぎて写真撮るのも忘れてました。 なんとか撮った2枚です! シャンパンソースが最高♡ 味はさることながら、見た目も…