muse最っっ高!!!

2010.1.9
大阪城ホール
museのライブに行ってきました!



一昨年位にもZEEPふくおかで
ライブ観たんですけど、
予習が足りず不完全燃焼でした。
なので、今回はかなり聴き込みました!
1人だったから、ノリノリにはなれないかな
と不安を抱えながらのライブでしたが、
始まった途端にその不安はかき消されました。
だって、かっこよすぎるんだもの。。
終始、口の周りの筋肉が緩んでましたもん。
はぁ〜LOVE muse です♡♡♡
CDで聴くよりも、やっぱ生は迫力があるし、
ギターの所はアレンジもされてるし、
3人の結束力みたいなのも感じることができて、
本当に大満足!!!!!!
カイネチン、お腹いっぱいであります♪
これからも、ずっとずっとFANだもん!
っと、なんだか気合が入りました。
それと、私の周りにはいないだけで、
museファンってメッチャメチャ多いんやなー。
これを読んだ方は、museを検索するか、
TSUTAYAでCDを借りましょう☆
そして、ガッツリでもちょっとでも
好きになってくれた方!
次回は是非一緒に行きましょう!!!





そして、今日は大阪観光でした。
大阪城、なんば、太陽の塔を観に行きました。



夕方に京都について、そろそろ食事のはず?
です。
というのも、行きたいお店が予約で
いっぱいで、空くまで待ってるんです。
あ〜、お腹減った〜。
もう1時間以上経つから、それはそれは
美味しいビールが飲めることでしょう☆