あけましておめでとうございます

みなさん、新年いかがお過ごしですか??
私は年末くらいから変な咳が出ておりまして、
昨日の2日にやっと(!?)熱が出てきました。
メチャ寒気するし、気持ち悪いし。。
でも、その日は高2の同窓会があって絶対に行きたかったので
頑張りました!!
あまりにも寒気がするので
1次会で帰ろうという気持ちで臨みました。
そして、なんとか集合場所に到着。。
『久しぶり!!!』の言葉が飛び交い、会話が止まりません。
どんどんテンションが上がってきました。
なぜか、高2の同窓会は焼き肉が定番となっておりまして。
今回も期待を裏切らず、焼き肉でした♪
サプライズで担任の先生も出席していただいて、
またまたテンションがUP↑↑
ビールを何杯か飲んでいるうちに、風邪ひいてることなんて
すっかり忘れ、むしろ元気になってきました。
病は気からというのは本当ですね☆
本当に久しぶりだし、みんな楽しくていい人で
その時間を一緒に共有しているだけで幸せでした。
『みんな楽しくていい人』っていうのは、平凡な響き。
でも、社会に出てから、この『平凡』っていうのが
いかに凄い事なのかをまざまざと思い知らされました。
久しぶりなのに、話してて安心感もあって、
いつまでも一緒にいたかった〜。
お酒好きな人が多かったのでまた是非飲みたいな。


話は変わって、今日は月がキレイでした。
写真に撮ったけど、本当はもっと月が黄色だったんですぅ。
今年は写真の腕をもっと磨きたいです。