WineとCheeseのハーモニー

最近、自分のメンタル面での
バランスが良くないので。
大好きな赤ワインとチーズに
助けてもらいました。。
なんだろ、理由は分からんのだけど、
なんだか調子が良くないという
症状or現象。
基本、テンションは高い方ではないのですが、
輪を掛けて下がっております。
ホルモンバランスかしらん?とか、
誰かれのせいかしらん?とか、
色々と原因を探ってみる、いや、
何かのせいにしたいのだけど、
それはそれで、現実逃避な気がして
自己嫌悪になってしまい、
それはそれで、イヤなので。
今夜は赤ワインとチーズに助けてもらった
というお話でした。

スペインのカベルネソービニヨンと、
ブルーチーズ。
今日は薄いクラッカーにチーズを
サンドして楽しむことに。
ワインとチーズのハーモニーが
たまらないこと、たまらないこと!!!
口の中から幸せが広まっていきます。
クリームチーズも食べましたが、
ブルーチーズの方がコクがあり、
赤ワインとの相性が抜群です!!!
だからといって、調子が良くなる
という訳ではないですが、
幸せな一時を過ごさせてもらってる
という、事実がちょっぴり心地良い。


自分のスイッチ次第で
テンションやら調子やらも
上向きになるんだろうけど、
もう少し様子をみてみよう。
うん、そうしよう!