Mother's Day

Audrey712009-05-10

今日は母の日です。
父も母も外出しているので、私が家事を少しお手伝いすることに。
ずっとしてみたかった事をしました。
定番ですが、母の為に『カレーライス』を作る事です。
あと、プレゼントも。
母にはいつまでも綺麗でいて欲しいので
プレゼントは洋服やイヤリングとかにしています。



で、カレーライスを作るのに2時間もかかりました・・・。
掃除機かけたり、洗濯物取り込んだりetc・・
お母さんは本当に偉大です。
これを365日欠かさずしているのですから。
私も少しはお手伝いしなくちゃ・・と反省の一日でした。
お母さん、本当にありがとう!!!