散財vol.6 HDDレコーダー

はいっ!
久しぶりの散財シリーズです。
今回は今年の2月位の話です。


SONY 320GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-A750


2番組同時に録画できるHDDレコーダーを買いました〜。
ブルーレイも見れます♪
でも、実は特に欲しかった訳ではないんです・・・。


昨年末から好きになったお笑い芸人の番組を
余すところなく見る為に買ったんで〜っす♪♪
本当に、『散財』ですよねぇ。
The☆SANZAI!!
って感じ。


欲しくなかった物の割には、3ヶ月経った現在も大活躍です。
ほぼ毎日TVに出てるので、フル稼働。
容量に限界が近づいてきたので、そろそろDVDに移して
いかないと・・と思っているところです。


まだブルーレイの映画を見ていないので、
近々キレイな映像が映えそうな
アクション系の作品かファンタジー系の作品を借りてこよっ。
感想はまた今度☆