HAPPY♡WEDDING 2

Audrey712009-05-26

13時にホテルに到着し、ホテル近くで昼食。




14時40分にシャトルバスが迎えに来てくれて、
いよいよ式場へ☆☆


私が小学6年の時に通っていた塾で
社会を教えてくださっていた先生の結婚式でした。
もう、17年位のお付き合いになります。
お会いするのは約4年振りだったので
この日が本当に楽しみでした!!!
他の先生や生徒の方ともお会いできて、同窓会状態。
久しぶりの再会なのに、不思議とその当時に
タイムスリップしたような気持ちでした。


それにしても、お二人の幸せな笑顔を拝見して、
「私も幸せになりたいなぁ〜」なんて思っちゃいました。
幸せな姿を見て、温かい気持ちになりました♪♪
幸せを分けてもらいました♡
豊島先生、美和さん、いつまでもお幸せに☆☆☆