大道芸フェスティバル

Audrey712009-05-03

今日はお昼過ぎから両親と3人で買い物に行ってきました。
買い物といっても、自分の買い物ではなく、父の。
仕事用の靴やワイシャツ、ネクタイ等を見立てて欲しいって。
その割に、母と私が勧めた物には関心を持たず、
自分の好みに走るという。。。


無事に父の買い物が終わり、帰ろうとした時に
デパートの脇でたまたま大道芸が始まろうとして。。。
普段はそういうのスルーして帰るところなんですが、
なんだか面白そうで始めから最後まで見入ってしまいました。


外国人の方なのに、日本語ぺらぺらしかも関西弁。
ウケがよくないと『だから日本人キライ・・』とか
『タダで見ているんだから文句言わない!』とか
とにかく見ている人をジョークまじりに楽しませてくれる。
ずっと飽きず、まだまだ見続けていたいショーでした♪♪