散財vol.4 メガネ

Audrey712009-04-02

はいっ!散財第4弾です。
今回は昨年秋に購入したメガネをご紹介します。
散財と言っても、金額的にはプチですけど。
メガネにしては・・・という点で散財に含めさせて頂きました〜。



え〜っと、JILL STUARTのメガネです。
最近パープルにハマっているので、ややパープル気味をチョイス。

もともとコンタクトだったんですが、仕事柄目が疲れやすく、
おまけにすぐに目が乾燥するので昨秋からメガネかけてます。
コンタクトしてると、一重まぶたが二重まぶたに変身するので
なかなか手放せなかったんですけどね〜。
乾燥には勝てませんでした。。
メガネは朝の貴重な時間も奪われず、ケアも簡単なので
本当に楽です。
今ではもう一つオシャレメガネが欲しくなっちゃってま〜す♪
次に買う時はフレームが太めのものに挑戦してみたいな。

ではでは、vol.5をお楽しみに☆☆