昭和の日

どうも〜。みなさん、どんな休日をお過ごしですか?
私は今日は小用で福岡に行って来まして。
ほんとに小用で、約2時間の滞在でした。
最近は福岡に行く回数が少なくなったので、
天神をぶらぶらウィンドウショッピングしてもよかったんですが、
そういう気分になれなくって。
というのも、ここ数ヶ月で激(!?)太りしちゃって、
「いいなぁ〜」と思う服があっても試着したくないんです。
今日なんて、去年の夏ぶりのパンツをはいた時、『えっっっ・・・!!!!?』
って奇声をめいっぱい心の中で叫びましたもん。。。
お腹がキツいわ、下着の跡が分かるわ、へんなしわはいるわ。
去年は腰ではいてて、むしろ「もう少し太らなきゃっ」
なんて思っていたくらいで。
そういう気の弛みが招いた事態でありますぅ。トホホ・・・


いやいや、『トホホ・・・』なんて悲しんでいる
場合じゃないんですよ!
今年の夏は南の島で水着姿を晒すことになるから
なんとしても痩せないといかんのだーーーーー!!!!


ということで、どんなダイエットをしようか。
もちろん、食べる量を減らすこと。
そして、やはり運動しないことにはイイ結果は出ないですよね。
そこで、『コアリズム』に挑戦してみようかぁと思ってます。
DVDとかどこで売ってるんかな。
アマゾンなら売ってるよね。
計画倒れにならないようにがん&ばるっ☆☆☆


さてさて、今日は昭和の日。
みどりの日」っていうのがまだ頭から離れず、
『昭和の日』ってことを受け入れられずにいます。
そろそろ平成生まれの子達が社会人として進出してきますね。
昭和人としてはちょっと抵抗(違和感とか不安とか)があります。
「あっ!昭和の人の意見っぽい〜(笑)」なんて事を
言われたり、思われたりするんですよ、きっと。
まぁでも、若い力がこの世の中をよりよくしていくので、
どんな子たちと出会えるのか、関われるのか楽しみです♪