Give Me カルシウム !!

こんばんは。
最近は更新率が悪くなっております。
まぁ、このブログを見てくれてる人は2〜3人なんですけど。。
・・・3人にしか教えていないんですけど。。。
その内の1人は身内なんで、ほぼ2人です。
私の他愛もないブログを見て頂き、本当にありがたーい!!

って、今日のお話は・・・
始まりとはビックリする位ギャップのある話なんですけども。

最近イライラする事が多くてですね。
特に会社でなんですが。
これまでの人生で『私は心が広い方だ』なんて思いながら
生きてきました。
でも、最近は
『本当は今までずっと心が狭い人間だったんじゃ!?』
と、思うんですよね〜。
周囲の人から「気が長い」とか「優しい」とか「滅多に怒らない」
なんて言われるので、自分でも暗示かけてたというか、
そういう種の人間のつもりでいたんです。

自分のマイナスな気持ち(特に怒の気持ち)は基本、
人には話さずに生きてきただけということに
最近気がついてきたんですよね〜。

で、段々年を取って厚かましくなってきたせいで、
その「怒の気持ち」を前に前に出すようになってきまして。
もっと悪い事に、お酒を飲み過ぎると本音を知らないうちに
ポロりしちゃってるんですよね・・。
ホント、駄目駄目な大人です。

30歳までには、気品を兼ね備えた女性になりたいものです。

ギブミカルシウムゥ〜☆☆