つよぽん

先ほど、TVでつよぽんの記者会見を見ました。
何でも正直に話す誠実な姿を見て、
1日でも早く復帰してほしいと思いました。

私も、お酒の失敗談は沢山あるので、
お酒をついつい飲み過ぎてしまう気持ちは痛いほど分かります。

街頭でインタビューを受けてた人で「がっかりした」
という意見が多かったですね。
やはり、それはアイドルグループに所属しているから
仕方ないです。
でも、『ぷっすま』でのつよぽんは素でやっているので、
ぷっすま』ファンの視聴者は
「がっかり」というよりは「やってしまったか〜」
っていう風に感じている人も多いと思います。

これから、復帰するのに時間はかかると思いますが、
またTVでつよぽんの笑顔や活躍している姿を見たいので
その日を楽しみに待っています!!!