ディナー♪

Audrey712009-03-18

今日は友達とパスタを食べに行ってきました。

春キャベツとアンチョビのクリームパスタと、
チーズたっぷりピザを食べたんですけど、
どちらも味がしっかりしていて
美味しかったです!
クリームソースが大好きで、
パスタを食べに行くとほぼクリームを頼みます。
クリームソースでも、さらさらした緩いソースと濃厚なソースとありますよね。
私は濃厚が好みで、パスタにしっかり絡んでくれてると、
もう最高です。
今日のお店はその絡み具合といい、味といい、
私好みで大満足☆彡

そして、食後にデザートも食べました。
これがまた一風変わったデザートでして。
ごぼうのタルトです。
初めてだし、想像が全くつかないので悩んだんですが、
限定メニューと聞いて注文。
結論から言うと、『あると思います!』いや、『大ありです!』
ほのかに甘〜いゴボウ、かなりいけます。
食感も柔らかくて食べやすかったです。