longer than forever

今月から下半期に突入しました!
毎年私の誕生日から下半期がスタートします。
今年は久しぶりに家族以外の方に
誕生日を祝っていただきました♡
最高に幸せな気持ちで下半期がスタート!


30代が段々板についてきましたが
今年の目標は〜
『人との繋がりを大切にすること』かな

今年は出会いの多い年なので
この縁が永く続くといいな。


これまでもこれからもずっと大切な人
新たに出逢いこれからずっと大切にしたい人と


周りの人に恵まれて
最近の私は人に優しい気持ちで
接することができてます。
心が穏やかです♪


何が言いたいのかというと
今がとっても幸せということ☆☆☆





時間を超えた永遠


文字通りそうなるといいな☆