木苺、高まりゅっ♪♪♪

今週末は楽しい事が盛り沢山でした♪


まずは、金曜の夜から長電話して一週間の疲れを癒され♡
土日は訓練校で仲良くなった仲間と遊んで♪
そして、訓練校の仲間と午後で解散して
楽しみにしてたSPEC『天』の映画を観に行って♡♡
いやぁ〜、こんなに楽しくていいんスかね!?
楽し過ぎて明日からの仕事が身に入らんっスよ!!
ずっとずっと、楽しい事に浸っていたい。。。


でも、そういう訳にはいきませんよね。
今週末も沢山写真を撮ったので、
楽しさを振り返って明日からの一週間を頑張る事にします!


まずは、門司港駅に着いたところから









レトロな感じがステキでした♪


焼きカレーを食べた後、
オススメの雑貨屋さんを3件案内してくれました♪








モノクロの写真に挑戦☆





夜は訓練校の仲間のお宅にお泊まりさせていただきました♪
オシャレなインテリアやタオルに香るダウニーラベンダーの
柔軟剤の香りに癒されました。
そして、ミニチュアダックスを飼っていて、
人懐っこいしんちゃん(♂)にも癒されました〜♪




最初はカメラを向けただけで怖がって
なかなか撮らせてくれなかったのに、
帰る頃にはカメラ目線、いただきました!!


朝なんて布団に入ってきて
私の横でゴロゴロしてくれて・・・たまらん♡たまらん♡


そして、何より癒されたのはご夫婦の雰囲気です
旦那さんは『いつでも遊びに来てくださいね』って
社交辞令ではなく言ってくれてるのが伝わってきて
とっても嬉しかったですし、
またお邪魔したいとも思いました。
オシャレなお家に住む、仲良しな夫婦♡
理想ですなぁぁ〜☆


日曜は唐戸市場に連れて行ってくださり、
お寿司を食べました




ついでにセリにも参加してきました(笑)


そして、小倉駅まで送ってくれて帰宅〜
でも、どんどん晴れてきて
急に会いたくなった人がいて
急にお誘い♪
帰宅途中にメール送信♪(リズミカルな感じで読んでくださいね)
で、前から約束していたSPECの映画を
観に行ってきやした!!!!
いやー、おもろかったーーー!!!!
話の内容は深い方向に進んでいって
新たな登場人物も増えてきて、シリアス度も増してきた。
でも、笑える演出もたくさんあって
相変わらず虜にしてくれましたな〜♡♡♡


映画を見終わった後は、
遅咲きの桜とツツジを観ました♪





久しぶりにツツジの蜜を吸いました♪
ほんのり甘くて美味しいし、
口からツツジの花がピヨって出てる姿も可愛いんだな〜♪


更に今日の夕陽は
太陽がまんまる大きくはっきりくっきり見えて
とても綺麗でした〜♪
写真に収められなかったのが残念無念ですが
目を瞑ると鮮明に浮かび上がってきます


そして、解散〜。
いやぁ〜、遊びましたなっ!


しかーし、家に帰り着いてからも嬉しい事が♡
土曜日に行った雑貨屋さんで
可愛いランプを見つけて購入しました。
キャンドルが好きだし、ランプも可愛かったので。
で、その時に『木苺のアロマ』の良い香りが
お店いっぱいに広がっていました。
なので、ランプと一緒に
その木苺のアロマを買おうとしたら。。。
持ち合わせが少なかったし、
カードも使えないお店だったのでアロマは断念していたんです。
だから、今度またそのお店に行ってアロマを買うか
木苺の香りのするキャンドルを探すかしようって思ってたら。。
今日お土産でもらったキャンドルの香りが
木苺だったーーーーーーーー♡♡♡
すごくないっスか!?
すごくないっスか!?
すごいっスよね!!


というわけで、今回のブログは
キャンドルの灯火だけで更新しております。


暗い中、ゆらゆらゆらめく灯火と
ほんのり香る木苺の香りに癒されました。
明日から頑張れそうだな☆☆☆


6月にはずっとずっと行きたかった京都にも
行くことになったし、
ずっと行ってみたかったUSJにも行ける事になったし
妄想が止まらない(笑)
高まりゅっ♡
あー!元気湧いてきたっ!!
明日から仕事頑張るぞーーー☆☆☆