久しぶりのdrive☆☆☆

昨日は、久しぶりにドライブしてきました♪
能古島で菜の花と桜を観たかったので、
北九州から福岡へドライブ〜!!!
おしゃべりしながら音楽聴きながらのドライブは
あっという間でした。


11時頃能古島に着いて、散策開始〜。
色んなお花が咲いて、良い香りに包まれましたよ


色がいっぱい♪






そして、桜ゾーンへ♡


雲ひとつない快晴の青空に薄ピンクの桜が映えます




桜と飛行機




海も見えます〜♪


現在の時間


お次は菜の花〜








菜の花たくさん撮っちゃいました♡





桜と菜の花のコラボレーション!!!








そして、また桜!!!



葉桜もキレイ!?




動物もいるのですよ♪
最近ウサギ好きということが発覚した私・・・癒されました☆


周りの風景に同化してた・・


のび〜


人懐っこくて近寄ってキター!!!


ガスパール似のウサギが巣から出てきましたよ


おやっ??


この子も近づいてキター!!
足のニオイを懸命に嗅いでました(笑)


メー



長老のようなおヒゲですね〜


かっくいぃ〜☆



ハイジの気分でブランコだ〜


散策中、『すいがらくん』なるものを発見☆
いっぱいあるやんけぇー!!!




すいがら祭って・・・ワッショイ






最後はすいがらじいさんがお見送り



ピンクのチューリップきれい〜


1月から念願だった陶芸体験もついに実現っ♪
できあがりは2ヶ月後♡楽しみだなぁ〜


能古島からの景色


写真は撮れなかったけど、
帰りの夕陽と夕焼けもキレイでした!!!
雲ひとつなく、空全体がグラデーションになってて
今まで見た夕焼けBest3の中にランクインしました♡


いやぁ〜、またドライブ行きたいな〜♪
楽しかったな〜♪


春を体いっぱい感じて、1日中遊んで
幸せ〜な時間でしたっ♡


久しぶりに写真を撮ったので、
沢山UPしちゃった〜