いつかきっと…

今日はEXILEのLIVEに行ってきました♡
ATSUSHIの声が想像以上にキレイで
うっとりしました( ´ ▽ ` )ノ
かっこよすぎます!!!


遅ればせながら、EXILEの良さに
昨年末気が付きました。。
そして、生で聴いたら
もっともっと好きになりました♡


アップテンポで聴いてるだけで
元気になれる歌、
聴いてて癒される歌、
悲しくなる歌、切なくなる歌、
うっとりする歌、、、
まだ頭の中でATSUSHIの歌声が
流れています♪


歌もさることながら、
私たちへの言葉たちが
丁寧で気持ちがこもっていて。
同じ歳だけど尊敬します☆
ずっとずっと聴いていたかった。。


いつかきっと…
貴方と一緒に聴ける日を夢見て☆☆☆