I love MIYAKOJIMA Ⅱ

いや〜、最近メッチャ忙しいです。。。
更新が遅くなってしまいました。
宮古島に行ってもう1ヶ月以上も経ってしまいましたが、
元気を取り戻す為にも宮古島を回想することにしましょ♪


前回の続きから・・・
1日目の後半です。
宮古島まもるくんと写真を撮ったあと、ホテルに向かいます。


今日は『ジ・アマルタ』というホテルです。
接客もホテル自体も大満足でした♪









砂山ビーチに夕日を見に







肉眼ではもっと『ヴァイオレット』な色なのです
かなり好きな色です!!!


久しぶりに海でゆっくりとした時間を過ごしました
心が癒されたあとは、お腹を満たさねばねば♪
宮古島で伊勢エビは有名らしいです
美味しかったなぁ〜♡

って、本当に美味しくて写真撮るのも忘れてしまいました。。


この後はホテルに戻ってまったりです。
星がたくさん見えて、
ホテルにあるプールの中からずーーっと見てました。
天の川も見えましたよ。
これでもまだ20時くらい。
ホテルにはCDプレイヤーとCDも用意されていて、
南国ムードを満喫できました!