I love MIYAKOJIMA Ⅲ

こんばんは
最近休日の日はずぅ〜っと家でゴロゴロしています。
ゲームでもして気分転換しようと、
DSのファイナルファンタジーⅩⅡを購入したのですが
うまく操作できず、早くも挫折・・・。


今日も宮古島に癒されましょうかね♪


今日は2日目☆
まずは朝食
パインジュースで乾杯♪


島の野菜をふんだんに使ったサラダです
ニンジンモドキというはっぱは
粘り気があって私は好きになりました!


デザートはパパイヤです
レモンを絞っても甘さはキープ!
甘さどんだけ〜!!


写真には撮っていませんが、
ブルーベリーパンとライ麦パンもあって、
焼きたてふわふわで美味しかったです!


今日は宮古島からフェリーで30分くらいの
伊良部島』で青の洞窟ツアーに参加します
なので、居心地の良かったホテルを早々と後に
平良港へ出発
また泊まりたいホテルでした♪





この日の為に防水カメラを買ったのです!!




残念ながら途中で電源が付かなくなっていい写真は
撮れなかったのですが、ツアーの最後に秘密の場所に
連れて行って頂きました♪
70mからの景色です♡

なんと、ウミガメも見えました!!!

今回、お世話になったあだん屋さんです
お店構えもステキ☆



あだん屋さんのツアーは和気あいあいとして
とっても楽しかったです!!!


次は、飛行機のタッチアンドゴーを観に行きます♪








どうです?遠くから近づいてくる感じ分かりますか?
この後着陸せずに、すぐに飛んで行くんですよ!
その繰り返しで、
このタッチアンドゴーはここでしか見られないそうですよ。


通り池に到着
ここを抜けると神秘的な世界が広がっていました






この後は伊良部島をぐるりと一周するように
ドライブを続けます。
続きはまた次回に☆