イタリアンリーフ

今日は、仕事を18時過ぎに終えて、
パンを作ってきました♪
その前に、キハチカフェでディナー。
野菜たっぷりのポトフ。
ヘルシー☆

この量で\1,260は高いけど、
もしかしたらいい野菜とか使ってるのかな。


そして、19時45分からパン作りスタート!
『イタリアンリーフ』というパンです。
バターは入っておらず、
油分がオリーブオイルのみなので、
かたくてアッサリとした仕上がりです。
オリーブとドライトマト入りです♪

仕事終わりに行くのは体力を消耗するけど
パンを作るのは楽しいし、
料理教室ではいつも色んな人に出会えるし
意外とメッチャ気分転換になってます!

パンを作って帰ると、
両親が美味しい美味しいと言って
食べてくれるので、それも嬉しい。

せっかく習ったパンや料理を
家で作ることは滅多にないけど、
何かを作る作業って
視覚・触覚・嗅覚が刺激されて
ちょっぴり自分が成長できたような
気分になれます♪