テ・テ・テ・テ・テ・テ・テ・テ・テレッパシー

久しぶりの更新です。
最近は原因不明の『何もしたくない病』を
患っておりました。
たまーに、いや、実はしょっちゅう⁉
患っているかも。。。

でも、そんな病も吹き飛ぶテレッパシー
を今日は感じました!

皆さんはテレパシーってあると思いますか?
以心伝心とは、少し意味が違うのかもしれないけど、
「同じ事を考えていたり」
「同時に電話の発信ボタンを押していたり」
そういうことが、親しい間柄で起こりうるから
なおさらに絆を強く感じられるし、
テレパシーってあるよなぁと思う。


今日体験したテレッパシーは、
友達に手紙を書こうと思っていたら、
偶然その友達から虹を見たよ!という
写メールをもらったという内容です。
しかも、これと全く同じ事が3週間前位にもあったんです☆
だから、今日は『これは絶対にテレッパシーやん♪』と、
浮き足立って仕事を終えて家路につけました!

2人を繋げてくれた虹にもサンキュー♡