カラフルなやつら☆

色が好きです☆
『何色が1番好き?』という質問。
私には難しいです。
それぞれ、その色の持つ良さというか、
色の秘めているパワーがあるし、
色で気分も変わってくるから。
でも、やっぱり基本は原色好きです!
元気をもらえる!
というのがキーワードですねぇ。


ちょっと今日は自分の部屋の
色々な色のヤツラを探索してみました。


トップバッターは☆あか☆

赤は元気代表の色のようですが、
私にとっては『かっこいい』色。


お次は☆オレンジ☆

私にとってはオレンジが元気代表!!!
なんでか、見てるとテンション上がるし
元気湧いてくるんだよなぁ。
あったかぁ〜い感じが好きなのかなぁ♪


☆きいろ☆

キャーキャー!
きいろも元気出る出る!!!
オレンジよりは『若さ』を感じる。


☆きみどり☆

きみどりと言えば、若葉かガチャピンです。
フレッシュなイメージもありますね!


☆みどり☆

みどりは、特に好きというわけではないのに
なぜか洋服にみどりが多いんですよね〜。
不思議で仕方ないんです。
物のみどりはまあまあなんですけど、
葉っぱとか自然のみどりは大好き♪


☆みずいろ☆

爽やか〜!
持ち物には少ないけど、見ると癒し効果バツグン☆


☆あお☆

この写真は、快晴の時に撮った空です!
私にとっての『あお』は空と海。
空と海の色を超えるあおはなかなかないので、
持ち物には少ないんです。


☆むらさき☆

ムラムラむらさきは、
大人になって好きになりました。
小さい頃はヤンキー色という印象だったのが
いつの間にか、高貴な色という印象へ。
歳を重ねると、いい事あるもんだ♪
このエプロンは、
料理教室通いのモチベーションを上げるべく
購入されたエプロン様でございます♡


ふう。。
iPhoneから日記書いてるんですけど、
今日はすこぶる調子悪くって
かなり手こずってます。
やっと、ここまできた!
何度も落ちて落ちて落ちて…。
容量が多すぎるのかしらん?


☆ピンク☆

さぁっ!何度も落ちたってええじゃないか!
何度も頑張ろうっ!!!
って気にさせてくれるピンクのお出まし♡
ピンクが1番持ち物では多いです。
実はピンクは女の子な色って感じで
嫌いだったんですけど、
齢二十歳を過ぎた頃から
うなぎのぼりに好きに、
大好きになりました。


☆くろ☆しろ☆ちゃいろ☆グレー☆




一緒くたにしちゃってごめんね。
君たちも愛すべき色だよ!
この色たちは裏切らないし、
これからも変わらず好きだと思う。


やっぱり、どの色が一番なんて選べないや!
愛すべきカラフルなやつら☆
だから、7色も集まった虹とか
50色の色鉛筆とか見ると、
幸せ〜な気持ちになれるのです♪