The Boondock Saints Ⅱ

先日久しぶりに映画を観てきました。
母が外出していなかったので、父と2人で。
Alice In Wonderland』の3Dが観たかったんですけど、
行く予定にしていた映画館には2D、
しかも吹き替えしかなかったので断念。
iPhoneのアプリで上映中の映画を検索すると、
『処刑人2』が今日から(5/22)公開されるという事を発見!!!
もう8年前くらい前に『処刑人』をDVDで観たので
速攻で『これにしよう!』と思いました。
処刑人というタイトルの通り、
ジャンルはバイオレンス・アクションです。
普段はアクションは観ないというか、
あまり魅かれないんですけど、これは別!!
なんでかって!?
主人公がめちゃかっこいいからです♪


処刑人 [DVD]


かっこいいでしょ??
そして今回のがこれ


【映画ポスター】 処刑人2 (ショーンパトリックフラナリー)/DS


8年経って、2人とも40代になっちゃいましたけど、
前作より大人の魅力が出ていて更に好きになっちゃいました。
ストーリーは単純なんですけど、
音楽とコメディ(笑い?)のセンスが私にはストライクで、
前作よりも何倍もよかったです!!!
ミニシネマ好きでストーリー性にあまりこだわりの無い方には
是非是非観て頂きたいです。


そして、最後のエンドロールの時に
『The Saints Are Coming』が流れたんです。
この曲はU2GreenDayが一緒に歌った曲で
(もしかしたら誰かのカバーなのかもしれません...)
歌っているのはU2GreenDayではありませんでしたが、
この曲は大好きなので、一気にお気に入り度がUP!UP!UP!
サントラが出ていたのでiTunesで買って、
早速先日買ったコンポで聴いてます♪♪♪
もう、自分の部屋にこもりっきりです。


今回の2作目の終わり方だと、3作目もありそうなので
今から楽しみでたまりません。
あ〜♪♪♪


↓予告編に『The Saints Are Coming』が流れてました♪