New Silver

以前から欲しかったコンポを買いました!
iPodドック付きのコンポが欲しくて
ついに、今まで貯めたヤマダ電機のポイントを
全部使い果たして購入!!!
キャー♪
始めは、iPodが中に収まって、
スピーカーも一体になっている
Panasonicのコンポにするつもりでした。
でも、店員さんに『音がねぇ…』と
あまりオススメされず、
ONKYOのコンポをオススメされました。
昨日は下見のつもりだったのですが、
『安くしますから』と、他の係の店員さんに
わざわざ交渉までして頂いたので、
『明日改めて買いにこよう!』と
心に決めて帰りました。
そして、今日、改めてヤマダ電機に乗り込みましたー♪
でも、色々見てたら…
iPodを乗せるドックにも種類があるようで。
黒いプラスチックのドックと、
もう一つはコンポのうえにカッコよく収まるやつ。
昨日オススメされたのは黒い方で、
今日はかっちょいい方を見つけてしまい、
思い切ってかっちょいい方にしました♪
ジャーン!!!!!!



ドドドーン!!!!!!


身の周りにシルバーのものが多いので、
並べると仲間が増えた気がして
余計にテンションが上がりました〜♪♪♪

左から〜


右から〜


最近は自分の部屋にいることが少ないので、
これを気に、自分の部屋でゆっくり過ごす
時間をつくりたいと思います。