KYOTO♡

ついに…ついに…ついに…♡
大好きな京都に行ってきましたー♪


1年と2ヶ月ぶりの京都でした。
今回はたくさんの新緑にお寺に美味しいご飯に
それから楽しい思い出も沢山できて本当に楽しい旅行でした♡


まずは、晴明神社!星好きにはたまりまてん☆






次は上賀茂神社



この樹は去年観た枝垂れ桜
葉っぱが繁り過ぎて、ガサガサっと今にも前進してきそう!?


今宮神社
通りすがりのおじいさんに教えていただきました♪
狛犬をお相撲さんが支えているんだよっ!』って





今宮神社であぶり餅をいただきました ウミャ〜




次は、初めてのお寺へ 大徳寺
高桐院を拝観したかったけど、この日は謝絶だったぁ!
御好意で少しだけ入れていただけました♪キレイ☆


緑がきれーい


壁もパシャリ


波の瓦!!初めて見たっ!!!


鬼瓦っ!




龍源院
ポストがかわいい〜♪









ここまででまだ半日!
この後は銀閣寺です♪
続きはまた近々♡