知恵熱⁈

父が火曜日からインフルエンザに。
母が今日から風邪で寝込み。。
今日は日頃全くしない家事をしました。


朝、掃除機かけと洗濯。
お風呂の水の取り込み方が分からない。
洗剤をどの位入れたらいいのか悩む。
セーター類は自信がないので断念。
…悪戦苦闘して2回洗濯機回して干す。
そして、晴天からの〜雪〜(~_~;)


昼食の準備
父がラーメンを食べたいと言うので
キャベツともやしとベーコンを茹で下準備
父⇒母⇒私の順番で作るものの
手際が悪すぎて時間かかる。。


夕食の準備
カレーしか作れない(; ̄ェ ̄)
サラダも作ったけど、
母に温まってもらいたいと思い
スープ作りを思い立つ!
固形ブイヨンしかない。。
何が作れるの??
インターネットで調べて
何とか完成♪


日頃しない家事をして
頭をフル回転させたからか?
父or母のが移ったからか?
頭が少し痛いですぅ(~_~;)
明日は父が元気になっていることを
母の熱が下がっていることを
私は元気で起床出来ることを
祈って寝ます!


それにしても、
毎日毎日、365日休みなく家事を
している母に感謝の一日でした。。。
もっと、感謝しないと。
恩返ししないと。
いつもいつも、ありがとうございます。


それから、
只今転職活動中でして。。
先日面接を受けた会社は駄目でしたが、
もう一社筆記試験を受けた所は
面接に進めました( ´ ▽ ` )ノ
筆記試験通過するとは思ってなかったから
驚きました。
月曜日面接なので、
本当に風邪orインフルでありませんよーに☆


P.S 現在忙しさ真っ只中の貴方、
私も頑張ってます☆☆☆