☆remember 2011☆

タイトルの英語が
正しいかどうかは置いといて
2011年を振替えります


とにかく、今年は
出逢いと別れの多い一年でした!!
半年間手塩にかけて育てた
可愛い後輩が会社を辞めたり
頼りになる先輩や同僚が辞めたり。。
まぁ、自分も辞めた内の一人なっちゃいましたが。


苦しい事、楽しい事を沢山分かち合った分
別れの悲しみも大きかったです。


そして、新しい方達との出逢い
とにかく、若いパワーは新鮮で
忘れかけていた初々しさとか
謙虚さとかを
取り戻すまではいかなくても
取り戻さねば!という気持ちに
させてくれました。


今年は大好きな旅行に1回しか
行けなかったし、
仕事が忙しくて休みの日も
何もする気が起きなくて、
精神的には塞ぎこんでた
時期が長かったですけれども、
それは、友達や会社の同僚と
遊んだりお酒のんだり
お手紙をもらったり、といった
人との繋がりのおかげで
なんとか浮上してこれました。
今年は、本当に人との繋がりの大切さが
身に染みました。。


それから、大切に思える友人なんて
もう増えないだろう、増えなくてもいいや
なんて思っていたけれど
今年は大切に思える人と出逢えました。
『◯◯だから大切に思える』という
理由ではなく、
本能的に『この人好きだ!』って感じ!
久しぶりに味わいました♪
こんな事が起きるから、
人生って楽しいんだろな。


来年はどんな一年になるのかな。
春には就職できてたらいいな。
出無精だけど、色んな人と遊べるといいな。
京都にも行きたいな。
まだしたことのない初体験に
沢山挑戦したいな。
お料理教室にもたくさん通いたいな。
色んな『したいな』を実現していける
2012年にしていきます☆


今年のブログは写真を
少ししか載せられなかったので
写真をたくさん載せるのも目標です!


皆様、
今年も大変大変お世話になりました!
来年もぬるま湯日記をどうぞ
よろしくお願い致します!