バーレーンGP

ついにF1のシーズンが始まりました!
第一戦は砂漠に囲まれたバーレーンです。
今年からは、給油が出来なくなったり、
ポイント制度が変わったり、
ミハエル・シューマッハが復帰したり、
新規参入のチームがいたりと
今年のF1は混戦の予感がします。


私は、ルーベンス・バリチェロ
フェリペ・マッサのファンです♪
2人ともブラジリアン。
熱くて優しくてお茶目な所が魅力的。
チームでは、フェラーリが好きなので、
自然とアロンソも応援したくなります。
数年前、ミハエルと優勝争いをしていた時は、
生意気で好きではありませんでしたが、
ここ数年で雰囲気が変わった気がします。
ガツガツさがなくなり、落ち着いた雰囲気を
まとうようになってきました。


今日は、今大注目のフェッテルが
ポールポジションでのスタート。
しかし、途中トラブルが発生したようで、
アロンソとフェリペの
フェラーリ1・2フィニッシュとなりました♪
今年こそは鈴鹿でF1観戦の夢を
叶えられたらいいなぁ!