♡遠征♡

ふぃ〜。。。
みなさま、お久しぶりでございます。
2月から仕事が忙しく、なかなかパソコンを
開く時間がありませんでした〜。
やっと、今日で一段落しまして、
オールナイトニッポンを聴きながら更新している次第です。


ここ1ヶ月の近況を簡単に。


月から金曜は、8時半から始業で21時まで仕事。
そして、土曜は17時まで。
という生活が約1ヶ月半続きました。
帰宅後は、録画したドラマやバラエティを観て
仕事の疲れを癒し、1時〜2時に就寝してました。
更には週末は飲み事が続いて、
自分のタフさに驚かされた1ヶ月半でした。


そんな忙しさの中、一番嬉しかったのは福岡の友達が
飲むだけの為に小倉まで遠征に来てくれた事です♡
洋風鍋コースとビール&ワインを堪能して、
みんなも気に入ってくれて本当に楽しかった!!!
その一週間前も、同じメンバーで二日酔いになる程までに
飲み倒したのにも関わらずの遠征だったので、
喜びも倍々倍増でした。
それでもって、この『遠征』...なんとシリーズ化致します!
大分にスッポンを食べに行く美肌の遠征♪
広島へ牡蠣&日本酒の遠征♪
熊本へ熊本城&うまかもんの遠征♪
いやはや、2010年も楽しみが沢山控えております♡


最近は遠征とは別に、一人旅に行きたい衝動に駆られています。
桜の季節が近づいてきたので、カメラを片手に
まだ足を踏み入れていない所に行ってみたーーい。
そして、その地で美味しいお酒が飲みたーーい。
こんなことを、仕事をしながら考えて1人ニヤけてます。


その他にも、英会話スクールに通いたいし、
久しぶりにテニスもしたいし。。。
んんんんー!!!!
やりたい事が満載でっす。


仕事が落ち着いて定時で帰れるようになるので、
アフター5の楽しみをこれから考えようと思います。