立派な骨

今日は久しぶりに近況を


まずは、コンサートに2つ行くことになりました

12/29のドリカムのコンサートと1/9のMuseのコンサート♪
両方ともダメもとの応募だったので当選してビックリ!!!
ドリカムは小学生からFanで、今回は久しぶりのコンサート
なので本当に楽しみ♪♪
Museは去年初めてライヴに行ってますます好きになったバンド
アルバムを聞き込んで臨みたいと思っております


それから、11/28に階段から転んで右足のスネを負傷。。。
『いたたたた!!!』という絶叫と共に
正座したまま階段を滑っていくという
目撃者から『コントみたいだった』と笑われてしまいました〜
ケガは大した事なくて、普通に歩けます
が、やはり念の為ということで今朝病院へ
レントゲンを撮ってもらったところ骨には異常なく
『立派な骨ですね〜』とお褒めのお言葉をいただきました
普段から注意力のない自分を恨めしく思いました
でも、「嫌な気を私が引き受けたんだ〜きっと」
と思うとかすり傷で済んでよかったんだと思える単純な私でした


今日から12月が始まりました
年末調整が近づいてきて段々忙しくなって参ります
残業三昧の毎日を想像すると憂鬱です
でも、今回はドリカムとMuseのコンサート
更には12月中旬に『神戸・京都旅行』も控えております
楽しみがこれだけあると余裕で乗り切れるかも♪♪