☆☆☆西表島・竹富島旅行 Ⅰ☆☆☆

Audrey712009-07-12

7月3日〜6日まで沖縄は『西表島竹富島』の離島旅行に行って参りました!!!


写真を撮り過ぎたので、少しずつご紹介していきます。
初めは、自己満足のつもりで始めたブログでしたが、
意外にも更新を待っていてくださる方がいると最近知りまして。
嬉しいです。
更新、大変おまっとさんでした〜。



7月3日☆1日目


飛行機から 曇り〜


石垣島に到着 曇り〜


八重山そば旨し!!! inデンサー食堂(西表島)


サプライズ嬉しかった♪ もっちゃんありがちょ♡


ゴロゴロできるスペース inニラカナイホテル


鉄板焼きディナー 石垣牛♪肉汁の大洪水やぁ〜♪




石造りのオブジェがホテルのいたるところに


『5331』に泊まりました。5階と思ったら3階でした。
なぜか、はじめに「5」がつくんだって


1日目は西表島でこんな感じでした。
ハイビスカスを始め、色とりどりの花が沢山咲いていますし、
見た事もない植物も沢山生えています。
葉っぱの1枚1枚が大きいし、いるだけで『エネルギー』を
補充できます。


沖縄は食事が全て美味しかったです。
八重山そばはスープの味があっさりで
替え玉2回はいけそうな位あっさりで美味しかったです。
そして、石垣牛が美味しすぎでしたよーーーー!!!
香りといい、食感といい・・肉汁がじゅわ〜
いつまでも口に含んでいたい気分になります。


曇っていたのでキレイな景色はまだまだお預けです。
数日後をお楽しみに☆☆☆